「相手はセラピストとして勤務する30代の一般女性Aさんです。笑顔が可愛らしい女優の波瑠似の美人。実は、Aさんと佐藤は1年にわたり、不倫関係になっているんです」(佐藤の知人)

解説業やテレビ出演など東京での仕事も多い佐藤は、現在、単身赴任中。この日は愛車でAさんの自宅マンションを訪れると、慣れた手つきで駐車場へ車を停め、二人で夜の街に繰り出していた。

夜7時半から新橋のイタリアンで1時間ほど食事を楽しむと、帰り道では冒頭のようにラブラブムードに。サングラスで変装しているとはいえ、大通りでも片時もAさんの手を離さない大胆ぶりだ。
路地で1回目のキスをした後、2軒目を探す間もキス。
恥ずかしそうに俯くAさんに顎クイするとまたキス。
”路チューのハットトリック”を決めると、結局2軒目には寄ることなく、Aさんのマンションへと入っていった。

 

4/25の解説が見納めか、寿人爆弾

高山一実が『ゼクシィ海外ウエディング』表紙に、結婚相手に求める条件は「言語化してくれる人」

https://news.yahoo.co.jp/articles/71cd0df663856e85f87a5e13040868de5cceedd3

 

両利きの頭脳派プレーヤーは今日も誰よりも走り、闘う。すべては勝利のために

#No8 #小泉佳穂

https://x.com/redsofficial/status/1783458515765559534?s=46&t=ZrESgtNPkUmy9-hSbCpwdw

 

ボールかっさらわれるだけの小泉は、ベンチ外ビックリマーク

 

サッカー元代表・佐藤寿人さん、DAZNのU―23日本戦解説降板 『FRIDAY』報道影響?ネット「引退後は裏取られてる」

https://www.chunichi.co.jp/article/890300?rct=soccer&ref=spo_top_pc_listnews

 

李忠成 @Tadanari_Lee
細谷、点を取るなら角度を作らなきゃとれんぞ。ボールに近づけば近づくほど角度がなくなってゴールを取る確率が落ちる。藤尾のほうがやっぱ得点チャンスあるわ。

 

三笘薫所属のブライトン、鹿島と親善試合を計画 7月に国立競技場で開催

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1508344926f85858effd8d8dfc09971030e17f1

 

「活躍を浦和サポーターに届ける」U23日本代表DF大畑歩夢が開催国・カタール戦での躍動誓う!「雰囲気や強度はACLの方が上なので、びびることなくやれる」と浦和の経験生かす
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c025e08584ba57be31fdabeeed4eab109472b3a