八戸戦のクズ主審晒しとくかビックリマーク
コイツは要注意メラメラ

先立圭吾
センダチ ケイゴ

■所属:主審
■1989-07-03
■長崎出身

▼通算担当試合(23年終了時点)
J1主審0試合/副審0試合
J2主審98試合/副審0試合
J3主審28試合/副審17試合

G大阪ポヤトス監督「やっつけたい。仕留めたい」昨季4戦全敗の浦和にリベンジ宣言

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2024/04/18/kiji/20240418s00002179431000c.html

 

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202404180000542.html
FW宇佐美貴史(31)「去年は本当に苦しめられたので、全力で借りを返す気持ちでいきたいし、それをファンの人たちも望んでいると思う」

 

#浦和レッズ #ヘグモ 監督
-#堀内陽太 が柏戦で初ベンチ入り
「陽太は練習で非常に好調だったのでメンバー入りした。メンタル的に非常に強い。彼はミスを恐れないし、ミスを犯しても気にせず次にいける。今日、早川(隼平)にも非常に良くなってると話した。武田(英寿)も同じように成長している」

 

代表復帰へ今季10ゴール5アシストという目標を掲げる伊藤敦樹
「昨年の過密日程を言い訳にはしたくないですけどパフォーマンスが悪くなったのは事実。
今季はプレーの波を出さないようにしたいですし、タフな状況になってもパフォーマンスを落とさないようにトレーニングして毎試合高いレベルのクオリティを維持したいです。
今の自分には昨年以上の期待が寄せられてると思いますし代表に選ばれた事でより注目されてる。」

 

【G大阪】昨季4戦全敗の浦和戦に向け宇佐美貴史が気合 「全力で借りを返す気持ちでいきたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e67f903030fedac46862c0b1493e348215d23f8d

 

浦和、ホーム黒星で大ブーイング! 伊藤敦樹「悔しい。試合を崩した」決定機逸&ボールロストから失点

 

浦和、ソルバッケンがジョグ再開! ヘグモ監督「トンネルの奥から光が見えてきた」
https://hochi.news/articles/20240420-OHT1T51317.html
 

トンネルの中なのは認めるのか、無能監督?パンチ!

 

リバプールのMFチアゴ・アルカンタラら3人が退団へ クロップ監督退任でチーム再編https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/299681