日本統治時代の「百年老橋」復興の一助に 台湾地震、崩落した橋に隣接

https://www.sankei.com/article/20240407-HYHUFM3JTFKYXGLHGGXXC2BY5E/

浦和守備にポジティブ評価「非常に良い」 25歳DF躍動、開幕から7戦目で見えた成果

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d8bcd9ee1d026490662ff0605e251aad0792116

 

【警報】最終報
時刻:2024/04/08 10:26:23
震源:宮崎県南部平野部 北緯31.6 東経131.4

GoogleMaps: https://www.google.com/maps/place/31%c2%b036%2700.0%22N+131%c2%b024%2700.0%22E/@31.6,131.4,9z/data=!3m1!1e3
規模:M5.2
深さ:40km
予想最大震度:5弱

 

【浦和を語ろう】フォーデンなれ!待望ゴールの大久保智明が、林舞輝コーチから送られ続けたメッセージ
https://www5.targma.jp/kawaji/2024/04/08/post39122/

あのシーンは最初のタッチでもう全て剥がれたなと思いましたし、林舞輝さん(浦和コーチ)からはフォーデンになれと言われていたので

 

【浦和を語ろう】ピッチの監督?岩尾憲に聞く「みんな集まってくるからですよ。笑」
https://www5.targma.jp/kawaji/2024/04/08/post39124/

ーー鳥栖戦で、周りの選手が話にくるシーンが多かった?

なんか今日みんな多かったっすね。すごく集まってた・・・違和感はありました。笑
意見箱みたいになってたので。やたらすごい・・・前田も来てたので。三人ぐらいと面接しました。笑
感じてることを伝えてきてるので「それでいいんじゃない?」だとか。
チアゴがこう言ってるから、もう少しこうしたほうがいいかもしれないとか。
なんか僕のところに集まってきます。苦笑

 

高崎寛之
 
隼さん。こんな理由で山雅を離れてどこをどう変えれると思ってEAに就任したんですか?大切なのは何年かかっても変わるまで言い続ける事、やり続ける事なんじゃないんですか?
山雅のファン、サポーターの事を本気で思うなら今の仕事全部辞めて山雅一本で内部から変えてください!
僕も力になりますので

https://twitter.com/hiro19860317/status/1777269122881257844