@
去年、静岡駅の待合室で、SDとTDが隣合って座ってるのにほぼ会話してないのを見て「あー………」って思った記憶が蘇る。

ココ、近年のフロントの失態

・リカルド・ロドリゲス体制不発

・2桁得点獲れる外国人FWの獲得失敗

・ギアクマ獲得失敗

・ユンカー流出

・スコルジャ体制継続失敗

・2023夏の外国人FW補強皆無

・使える目途も立たないリハビリ選手の獲得(A部 Sバッケン)

 

デスマッチファイターの沼澤邪鬼がギャンブル依存症を告白! 大日本プロレスは退団…登坂栄児社長いわく水原一平氏と「ケタは1つしか違わないぐらい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f337387e9ad6c4239eb3d7e0125a3ddd0c690e0

 

西野が浦和で連れてきた選手

外国人
ユンカー、ショルツ、モーベルグ、シャルク、リンセン、ホイブラーテン、カンテ、グスタフソン、ソルバッケン

 

当たりは、ユンカー、ショルツ、カンテ3人だけ

 

無敗の新国立で連敗阻止だ!FC東京・野沢大志ブランドンが代役ゴールマウス「チームの勝利を1番に考える」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1284a4b7f36eb4fb238107eaf12685b745256ada
 

【速報】川勝知事が6月議会で職を辞すると発言
https://twitter.com/katayaman19/status/1775089754792755385?t=hqZ1-2cKbW0GH2nSNKytAA&s=19

 

浦和Jリーガー珍光景「初めて見た」 チャントに合わせた“口元”証言に反響「最高かよ!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/31e7bc7ea487d2ccb9d831ebfce7a2e44b72fb38

 

2021年6月14日
西野TDは「相当前から」酒井に興味を持ち、今季から就任したリカルド・ロドリゲス監督から「ぜひ、何が何でも取ってほしい」と強い要望を受けた。

昨年から始めた「3か年計画」の2年目。「2022年にリーグ優勝、23年以降は安定した優勝争い」と高い目標を掲げている。「リーグ優勝は必ずしなきゃいけないし、できると思う。その先にACL優勝、クラブW杯がある」と見据えた。

「レッズは、日本のトップクラブであること=アジアのトップクラブであること。『酒井選手はJリーグにもったいないんじゃないか』という声も聞こえてくるが、そうじゃない。アジア、世界では彼くらいの選手が1人いるだけじゃ十分じゃないという世界が3~5年後にあるかもしれない。Jリーグも2030年には欧州のビッグ5のリーグに伍するリーグになるというビジョンを掲げてる。Jリーグ・アジアのトップであるべき浦和レッズは、欧州のビッグ5のクラブに肩を並べるクラブに名実ともになっていかなきゃいけない」