最悪の愚将…。Jリーグ、歴代ガッカリ外国人監督(2)謎な采配…。危うく浦和が地獄に
https://www.footballchannel.jp/2024/03/03/post533037/2/


しかし、結果が出ない。オランダ風味のサイド攻撃を好む指揮官と、サイドアタッカーが不足するスカッドの間にひずみが生まれた。
次第に采配にも迷いが見られるようになり、チームはJ2降格の危機に直面。

変化に時間を要する新生・浦和…ヘグモ監督は“裏抜け”不足を指摘「もっと決定機を作らないと」
https://twitter.com/gekisaka/status/1764239303755116907?t=Bu_fAwA5KWNnnaLGSV0IGg&s=19

 

松尾を右で使ったり、

武田、安居をベンチ外にしているような見る目が無い監督では、何の説得力も無いビックリマーク

さっさと解任しろメラメラ

 

🔴J1第2節・東京V戦=選手コメント(岩尾、興梠)🔴

途中出場の2人は何を思ったか

https://twitter.com/REDSPRESS/status/1764283926653313072?t=EYdxOYv809oXmcI2EyRHhg&s=19

 

【浦和】渡邊凌磨が夢をかなえた「埼スタデビュー」に喜びと悲しみ。「まだまだできるって思ってるんで」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e2ab1ff4f2273424e2c6c993e624b5733a137d6

 

あんたがプレーの質、落ちてるやんか爆弾

 

伊藤敦樹の終了間際の最後のプレー右サイド後方まで下がってきてボールを受けた時のトラップ、前方ゴール前に蹴れるように、蹴って最後の望みに掛けるべきだった。
しかし、彼の判断は、最終ラインに残っていた中の選手にチンタラ横パスだった。 これって勝ちへの執念が足りないのが露呈してるビックリマーク

 

こういう選手に無駄な出場時間を与えない方が良い。

関根や小泉も似たり寄ったりの軽いプレーが有った。

 

遠藤航の出場したvsノッティンガム戦でのロスタイムのプレーを見て、比較してみると よく違いが分かる!!!!

 

開幕2試合でPK1得点…浦和MF伊藤敦樹の自戒「まだ始まったばかり。変に崩れたくない」

https://twitter.com/gekisaka/status/1764298692264357893?t=2dgL7eVdORZ74EU_5ftj-w&s=19

 

https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?402474-402474-fl
鈴木「言い方は悪いけど、よくないゲームを勝ち点0で終わるのが最近は続いていた。それを勝ち点1で終われるのは個人的にいいと思う」