Andy Taylor - Take It Easy (American Anthem Soundtrack)

Andy Taylor - Take it Easy - Live On MTV, New Years Eve, 1987

 

時としてバンドに所属していると、自分のやりたいことを抑えなければいけない場面もある。

 

しかし、アンディ・テイラーは ずっと抑えっぱなしだった!!

 

それはストレスも溜まるだろうし、

それをソロ活動でエネルギーを爆発させたいと思う心境は よく分かる。

 

思いっきりソロ活動で笑顔を見せるアンディ・テイラーを見ると、

「本当にやりたかったのは、これでは?」

と思うのである。

 

1982年からずっと奥様と別れていない点も 大きな違いである。

 

ミスチルの桜井和寿のように下積み時代に苦楽を共にしてきた初婚嫁とあっさり別れて、

ギリギリガールズと再婚した軽薄さ とは、大きく違う爆弾

アンディ・テイラー

 

概要

説明

英語から翻訳-アンドリュー・ジェームス・テイラーはイギリスのギタリストで、

デュラン・デュランとパワー・ステーションの元メンバーとして最もよく知られています。 

ウィキペディア(英語)

原文を見る

生年月日: 1961年2月16日 (年齢 63歳)

出生地: イギリス カラーコーツ

配偶者: トレーシー・ウィルソン (1982年から)

音楽グループ: デュラン・デュラン、 パワー・ステーション (1984年 – 1985年)、 バンド・エイド (1984年 – 1984年)、 リーフ、 Boogie Box High

子女: ジョージナ・テイラー、 ベサニー・テイラー、 イザベラ・テイラー、 アンドリュー・テイラー

 

「Take It Easy / Andy Taylor」