浦和新助っ人ソルバッケン&サンタナが実戦で存在感 伊藤敦樹も手応え「持ち味出しやすい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd268958f10227770ababaa63d0edbc5501238ac

【Jプレシーズン】ヘグモ新監督のもと、沖縄でトレーニングを行う浦和レッズに密着!

https://www.youtube.com/watch?v=7T8UWWZz4j4

 

サッカー日本代表・伊東純也選手側が性加害疑惑めぐり逆告訴 代理人弁護士『まったくのでっちあげ』 一方で女性側の代理人『裏付けを十分に行っており虚偽告訴ではない』
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240202/GE00055238.shtml

伊東選手の代理人弁護士によりますと、
女性側から翌日に伊東選手に「また飲みましょー!」とLINEでメッセージを送っていることや、翌朝に女性2人から伊東選手のトレーナーに対し「USJに連れて行ってほしい」と伝えていることなどから、性行為の強要などの事実は虚偽であると主張しています。

 

【セルジオ越後】目を覚まそう 10連勝とか欧州大国撃破とか甘い夢 目線だけ脱アジアだったね

完全な力負けだね。両サイドで押され、中央でも相手の圧力に屈して両ボランチが下がってしまった。
ベンチワークでも後手に回った。まともにシュートも打てなかった。
終盤、日本が延長を視野に入れていた一方、イランは何とか90分で終わらせようとした。何ひとつ勝るものはなかった。

これまで10連勝とか、欧州強豪に勝ったとか、甘い夢を見てきたね。脱アジア…目線だけ世界に向かっていた。
もう夢から覚めたかな? 目を覚まそうよ。世界を夢見るのは、アジアを制してからでも遅くない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c3e5900bce1f6948ff050cab6d7f59cadae240d

 

苦悩を吐露した守田英正の悲痛な叫び「考えすぎてパンク」「もっといろいろ提示してほしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc67348402183124428437f9020e7c0582bd2ce

選手にここまで言わせるって、森保は相当の無能だぞマジでメラメラ

 

名門ローマからJ参戦FW“新天地”で手応え 日本で「良い流れで来ている」と飛躍へ自信
https://www.football-zone.net/archives/508009