@y_kawaji
会見の内容は控えますが、ACLファイナルのために、主力を固定的にして、戦術面もあまり新しいことを入れないように、手堅くチーム作りをしてるらしいです。
つまりACLファイナルが終わったら、また戦術や選手起用など、新機軸が見られるかもしれないということ。マチェイ・レッズ、楽しみ要素が多い。

ACL2022決勝 第1戦 アルヒラル戦 パブリックビューイング開催決定🔥

4/29(土・祝)26:30キックオフ(日本時間)
※開場 4/29(土・祝)23:30予定

📍会場
埼スタ メインロアースタンド

🎟入場料
無料

https://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/197227/

 

【芸術??】高精度キック連発!トレーニング後に行われたフリーキック対決!
https://www.youtube.com/watch?v=Ky71fKp6d2s

 

 

【清水】秋葉新監督「声援に奮い立たないやつは男じゃない」19位低迷の現状に喝 8日ホーム戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8c30a70f399ecd5e693ae7044e6d5be7771d6e

 

イメチェンした岩波拓也にある先輩が名付けたニックネームが秀逸!「奥さんも爆笑していました」

マチェイ スコルジャ監督からは「新しい選手が入ってきた」と冗談交じりに驚かれ、あるベテラン選手には「売れ残ったトイプードル」とイジられている。
「奥さんの反応もイマイチでしたが、チームメイトの言葉には大爆笑していました。うちはトイプードルを飼っているんです」
 最近では、すっかりキュートで寂しげなニックネームも馴染んできた。名付け親である先輩はクラブハウスで『売れ残ったトイプードル』を見つけると、透明のガラス越しに拳でコツコツと叩き、喜んでいる。ペットショップでよく見る光景だ。

「一応、こちらも反応しますよ。正直、おいしいなと思っているので」

 

浦和スコルジャ監督が知るレバンドフスキ 母国の国民的英雄へと駆け上がれた要因とは?
https://www.football-zone.net/archives/443544

 

サッカー界で物議を醸す「謎のFW移籍劇」30試合1得点の男を獲得したのはなぜか
https://www.asagei.com/excerpt/254349