https://web.gekisaka.jp/news/detail/?357091-357091-fl
 大宮アルディージャは21日、FW中野誠也(26)がフリーアナウンサーの松村澪さん(25)と入籍したことを発表した。

 お相手の松村さんは2019年6月から2021年12月にかけ、テレビ埼玉「Ole! アルディージャ」でMCを担当。

【サッカー】パリSGが今季限りでセルヒオラモスとの契約を終了へ 今夏のMLSとJ1神戸入りが浮上 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/67cebd1ecc1fb22c3921e311d076e71060036257

 

 今季スペイン1部レアル・マドリードから加入したセルヒオラモスは負傷などもあって、ここまでリーグ7試合(先発3)出場。年俸15億円と高給取りであることから、PSGは近日中に開かれる役員会議で同選手の処遇について議論する予定。すでに引き留めるつもりはなく「彼の時間を終わらせる準備ができている」と伝えている。

NICOLAS STEFANELLI - ALL GOALS FOR AIK

 

https://youtu.be/U2MTd8wVn7c

 

元サッカー日本代表・大竹七未さん 20年夏に離婚していた「全然悲しくない。楽しいです」

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/21/kiji/20220421s00041000263000c.html

 

【浦和レッズ】
収容率の50%
スタンド全体声出し可能

シャルク、浦和移籍は“偶然の産物”だった!「スカウトは別の選手を見ていたが…」

https://football-tribe.com/japan/2022/04/22/241515/
シャルクが浦和レッズへ移籍した要因について『VOETBAL』は
「フェイエノールトと小野伸二がかつて所属していたクラブ(浦和レッズ)がパートナーシップを結んでいたこと、
そしてフェイエノールトが(カストリオット・)イメリの獲得に興味を持っていたことによる恩恵をシャルクは受けた」と説明している。

そのフェイエノールトは3月1日開催のスイス・スーパーリーグ第23節・セルヴェット対ヤングボーイズにスカウトを派遣。
この試合では前半3分にシャルクがゴールを決めると、セルヴェットが1-0で勝利していた。

シャルク本人はヤングボーイズ戦での出来事を聞かれると「あの試合ではゴールを決めて良いプレーをしていたね。
フェイエノールトのスカウトはイメリの(プレーをチェックするために)視察に来ていたんだけど、
浦和レッズの欧州におけるチーフスカウトでもある。偶然にも浦和レッズが僕のようなストライカーを探していることを彼は知っていたんだ」と語っている。


フェイエのスカウトが浦和の欧州におけるチーフスカウトだったのかビックリマーク