HAGANE 無観客ライブ配信

      ↑
後半部分の5人の声を、是非ご覧ください。

HAGANE - WintrySky (Official Music Video)

 

HAGANE - 1st mini album 『 EpisodeØ 』Trailer


 
Guitarの kyo yoshidaさん(旧名)(写真左から2人目)
現在のsakura yoshidaさんは、彼女が高校1年の時からYoutubeチャンネルで見ています。
 
そのことをsakuraちゃんに言ったら、恥ずかしがっていましたけどね。
2019年11月の渋谷サイクロンのLive時、
メンバー5人は一生懸命、Music video撮影と、1stミニ・アルバム制作費用の募金をされていて、
そのひたむきな姿に心打たれ、募金させて頂きました。
 
そして6月23日に発売された(もちろん買いました)1stミニ・アルバムが、
インディーズ発売ながら、なんとオリコン・デイリー・アルバム・チャートで4位に堂々ランクイン、
DISC UNIONのメタル・チャートでは1位に。
 
剣士の一人として、益々のご活躍を願っております!
 
2019年11月のLiveの模様は、
私のインスタにUPしておりますので、ご覧ください。
 
 
私のインスタも、フォロー宜しくお願いします!
@seiji.horie1117
 
たぶん、以前たいへんお世話になった皆様は もうお分かりかも知れませんが、
音楽ブログをやっていたmayu1117です。
運営に消されてしまったので、3か月後の今日、復活します。
 
以前のように、毎日更新はしませんが、
まあ月3回ぐらいは(笑)書こうかなと思っています。
 
4年前に この演奏を聴いて、kyo yoshidaさん(旧名。現・sakura yoshidaさん)の
無限のポテンシャルを感じ、応援するようになりました。
 
5人の絆はとても深く、1番目のYoutubeの一人一人の声、
是非ご覧ください。