昨日釣ってきたイサキくんを美味しく頂きましょうかねぇ〜!!

 TODAY'S
 
本日のメニュー



魚だらけ(笑)

全然問題無しだけどねぇ〜爆笑



  刺身4種盛り



左上:イサキの湯引き

右上:イサキのお刺身

左下:イサキの簡単昆布締め

右下:イサキの炙り


久しぶりの釣魚で大満足です!

調理の仕方で全然違う味わいになるんだもんね。

料理出来るようになってて良かった照れ



  鯖の味噌煮



久しぶりに味噌煮作ったけど、何となく作れるもんだね爆笑

調味料も適当だったけど、何となく味もまとまったわチョキ

流石俺(笑)



お刺身はいつも通り岩塩ごま油とわさび醤油ラブラブ



やっぱり釣ってしっかり処理した魚は最高に美味いね!!

明日もお刺身食べよぉ〜と照れ