今日は11時オープンに向けて「あっ晴れ 大府店」さんへ向かいました。


がっ!!


今日は26日という事で、二郎祭びっくり

すんげぇ〜行列できとる!!


どう考えても一巡目には入れない。

となると、、、

最低30分は待ちになる。


普段4バカ食べる為に払ってるのが250円。

それを浮かせる為に30分以上は待てないもやもや

250円なら10分以下の時給でしょ??

たぶん、、、

これいつも思うんよね汗

ホント悪い癖。

高速道路使うかどうかもこんな感じで考えちゃうんだよね。


でもね、、、

30分も待ちたくない!!

って事でUターンして、山岡家へチョキ




土日限定セットハート



特製味噌ネギチャーシュー麺大盛りラブラブ

背脂&コーン&バタートッピング!!

これよこれ!!

テーブル調味料のニンニクも3杯入れて味変。

24時間営業でこのクオリティは素晴らしいね。


昨日の夜どっち行くか悩んでたから山岡家も正解なのだ合格

でも、山岡家一択だったら5時に起きちゃってたから、もっと早く行けたんだけどねガーン



しばらく土曜日も仕事で、土曜日にらーめん食って昼寝が出来てないムカムカ

日曜日は昼寝禁止だからゲームしながら頑張って起きてたさ!

昼寝してないから胃もたれもなく、、、

普通に夜には腹が減る爆弾

って事で、近くのヒルズウォーク徳重(地元民以外どこだそれ!?)に夕飯の仕入れ。

本当は「さぼてん」で弁当書いたかったんだけど、【本日のお弁当は終了しました】って看板が、、、

営業時間21:30までで、20:30に行ってるのにこれってどうなん??

ちとイラッとしちゃいました。


ま、そんなこんなでジャンクなツマミで!



銀だこの明太子チーズとモスのファミリーパック。

ツマミには最適やね!

一度このラインナップで食べたかったから満足です!!爆弾



あっ、もちろんハンバーガーも食べてるよ爆笑

とびきりチーズバーガーピンクハート

やっぱりモスは美味いね!


さ、また明日から仕事だ!

面倒なタスクもあるので、何とか片付けなきゃ。

問題発生させた時期の管理者より現在のポジションで課題にするのやめてほしいね。