今朝起きた時からめちゃくちゃ怠くて、咳も鼻水も酷い状態でした。

熱は無いかな?って思って計ってみたら、、、


まさかの38.3℃ガーン


先日腰痛用に貰ったロキソニン飲んだら少し下がったんだけど、、、



流石にインフルかコロナの検査はしておいた方が良さそうってことで、、、


9:00〜の監査報告会(ZOOM)だけ出席して病院へ上差し


鼻に棒突っ込まれてしばらくしたら結果がアセアセ



えっ??

まさかのコロ助ですか!?びっくり

完全にインフルだと思ってたのに、、、


とりあえず安静にしてなさい!との事なので、帰宅して安静にしておりました。

また夕方になって熱が上がって来たので、大人しく寝ときますタラー

本当に辛い時には「アルコール消毒」とかって思考にはならんねもやもや


来週の月曜日までは自宅待機なので、体調見ながら仕事出来れば良いかな、、、


前回去年の1月に掛かった時よりはまだ楽かな?

2回目なので正直ビックリしております魂


あぁ〜怠いぃ〜もやもや