TODAY'S
 
本日のメニュー



明方4時位にようやくベッドに入ったのですが、、、

地味に7時過ぎには目が覚めてしまい汗

3時間位しか寝れなかったぐぅぐぅ

休みだからドロドロ脳でも何とかなったけどさガーン



  バゲット



ガーリックバター買って来たので、塗り塗りしてトースターで焼いて頂きますピンクハート

軽いパンなので少し足りない位でしたがね、、、



  えびせん



今日は少し多めに揚げたよんラブラブ

やっぱこれ美味いわぁ〜!

塩を少しふりかけて食べましたが、これだけでツマミになるね照れ



  ミックスフライ



カレーコロッケとうずらラブラブ

つけてみそかけてみそで頂きます!!

これごまたうめぇ〜んだ爆笑



  QTTA 鶏ポタ



初めて食べましたが・・・

う〜ん汗

これじゃ無い感がもやもや

ごめんなさいショボーン



  ふんわりどら焼き



モンテールLOVEハート

本当は昨日食べようと思ってたんだけどね。

でも今日にして良かったわウインク

美味しく頂きました!!


さて、明日からまた仕事だ!

色々あって盛りだくさんだけど、頑張って乗り切りましょう!!