金曜日の夜に送別会に参加し、飲み放題なのに酒を我慢して関東に戻って来ましたえーん
みんな良い感じに酔っ払ってて羨ましかったぁ〜もやもや
21:30頃に名古屋駅近くを出発して翌1:00に自宅に到着。

土曜日は夕方16:30からセンターの引越し作業支援。
思ったより早く終わって22時には帰宅出来ました照れ

日曜日のお昼はチビを連れて「焼肉きんぐ」で食べ放題合格
午後はゆっくり昼寝でございますニヤリ

そして最終日の今日。
久しぶりにGOが出たので行って来ました!!


  らーめん雅狼



かみさんがあんまり得意ではなく、選択肢にいつも入れてもらえないお店なのですが、今日は珍しくGOが出ましたね爆笑



カウンターの調味料はこんな感じ上差し

一切使いませんでしたけどね、、、



  背脂丼



食券機のボタンに目を奪われポチしちゃった爆弾

これは罪悪感半端ないっすね笑い泣き

でもうんめぇ〜ラブラブ



  雅狼麺 大盛り



雅狼麺

大盛り(茹で前400g)

味付背脂


いつもあっ晴れで4バカ食べてるから余裕かと思いきや、もやしの量が半端ないガーン

これでノーマルだからねアセアセ

麺に辿り着く前に腹一杯になっちゃう、、、


はずもなく、しっかり全部頂きましたよんラブラブ

味付け背脂もトロットロのコラーゲンピンクハート

明日はお肌プルプルじゃ〜い100点




さてさて、またこれから名古屋に向けて走ります。



渋滞もなくスムーズに帰れそうだ照れ


明日は代休なので少しゆっくりして買い物とかしてこなきゃ、何も冷蔵庫に残ってないやもやもや

冷凍のフライはいっぱいあるけど爆笑