TODAY'S
 
本日のメニュー



冷蔵庫の整理!!

明日の夜は関東に戻るので傷みそうなものは使っちゃいましょう!

って事で、豚バラすき合格



  おやさい



トマト4個ときゅうり!

日曜日に買ったトマトが消費されずに丸々残ってまして、、、汗

これだけでも腹一杯になりそうな量です叫び



  豚バラすき



煮込みましょう!



しっかり色がついて美味そうになったぁ〜ラブラブ



生卵に潜らせて頂きましょう爆笑



  カルビ丼



昨日買って食べきれなかったカルビ丼。

結局今夜もほぼご飯を残して肉だけ食べるというね汗

勿体無いけど、、、

無理して食べてもねあせる



  本日のデザート



弁当残してもこれは食う!!爆弾



明日は送別会で、終わったら関東に戻る感じ、、、

はぁ〜汗

飲めない飲み会程辛いものはないもやもや

思うところはあるけれど、、、

仕方ないガーン


その前に、朝から一宮行かなきゃなんよね、、、

何だか最近クソが付くほど忙しいぞえーん