TODAY'S
 
2月4日のメニュー



ちとバタバタしてたので更新してませんでした、、、

生きてます!爆弾

日曜日はゆっくり鍋で飲んでおりました。


マルタイの鍋のらーめんまで辿り着けずガーン





 TODAY'S
 
2月5日のメニュー



翌日もゆっくり鍋で飲んでました爆弾


  〆の棒らーめん



2日越しで出会えた棒らーめん爆弾

ま、、、

辿り着いたってことで汗

名古屋で見た事無いんだけど、好きな乾麺あるんだよね、、、

それが食べたい!!

あっ、今週関東に戻るから買ってくるかな、、、





 TODAY'S
 
本日のメニュー



ようやく当日に追いついた(笑)

明日は静岡だし、、、

昨夜お腹痛くて2時に目が覚めて、3時過ぎまで寝れなかったんよね汗



  もずく酢



なんやかんやで好きなんよねぇ〜ラブラブ



  蓮根金平とサラスパ



歯応え大事よねぇ〜音譜

蓮根の金平しばらく作ってなかったけど、そろそろ作るかな照れ



  とり天



ポン酢で食べるとり天!

らしい合格



  お寿司



パック寿司です、、、

あぁ〜回転寿司でも良いから思いっきり寿司食いたい!!爆弾



  五目春雨



スープ代わりやね!

春雨だしカロリーゼロって事で爆弾



  本日のデザート



今日仕事終わりに買い物いって、、、

明日、明後日分のデザート買ってあんねん爆笑


楽しみ〜ラブラブ

ちなみに全てPASCOですニヤリ



さ、明日も面倒な仕事が待ってるし、さっさと飲んで寝ましょうねガーン

モンハンアイスボーン復帰したから、ゆっくりやりたいけど、、、

酔っ払って高難度のクエ出来ないので大人しくしときますあせる