TODAY'S
 
本日のメニュー



めっちゃ手抜きメニュー爆弾

豚肉切っただけで、それ以外は盛っただけ叫び



  小鉢シリーズ



明太子

イカの塩辛

たくわん

らっきょう

QBBチーズ


漬物と酒の肴でこれだけでも飲めるよね爆笑



  塩柿ピーとピーナッツ



ミックスナッツもあるんだけど、これが食べたかったんだよねぇ〜照れ

でも、、、

ミックスナッツにすれば良かったと思ったのは内緒です。



  豚バラ炒め



焼肉のタレで焼いただけ〜ラブラブ

キャベツはカットサラダだし、ミニトマトは洗っただけだし、、、

お手軽な夕飯やねグラサン



  本日のデザート



冷凍の大判焼きピンクハート

たい焼きも美味いけど、、、

やっぱり大判焼きも美味いね!!

って小倉あんが好きなだけなのかもだけど、、、



さぁ〜木曜の夜!

明日頑張れば週末で休みだ!

病院で検査だけどアセアセ

ま、いつも通りなんだろうけどさ、、、

面倒やなぁ〜毎月毎月もやもや