TODAY'S
 
本日のメニュー



昨日の残りの焼きそばやね、、、

作り過ぎはダメですよぉ〜っ!

ってことで、スタートはこんな感じ照れ


スタートは!?爆弾



  小皿系



卯の花

フジッコのお豆ちゃん

たくあん&べったら漬け

チーズ

品数増えるって幸せぇ〜爆笑




  トマトときゅうり



流石に野菜が無いのは辛いので、、、

手軽にプチトマトときゅうりスティックで上差し




  焼きそば



なんて事ない昨日の残り爆弾

炒め直して焦げ目つけようか悩んだんですが、、、

面倒だったのでレンチンでえー




  肉まん



チルドの肉まんを冷凍にしてあったんよねぇ〜ニヤリ

こちらもレンチンでホカホカにラブラブ

コンビニで買うより安いし美味いね!!

ボリュームもあるしウインク

西友のPBで期待してなかったんだけど、これは美味いね合格

期待してなくてごめんなさいお願い




  本日のデザート



モナ王ファミリーパック。

ファミリーパックになると「王」が正解かは微妙なところですが、、、

ま、美味いから良いか爆笑



さ、今日もいつも通りお腹いっぱい!


ぽんぽんぱんぱん爆笑

(↑流行らせるか!?爆弾




  ​バッテリー充電



大晦日の釣行に向けて、ヒートベストのバッテリーを充電です。

リール用のバッテリーを充電するか悩んでます、、、

手巻きでやるか!?って思ったりもしてるので。

今回は手巻きかなぁ〜??

手巻きだとしたら、カルコンか紅牙かで悩んでます。


とりあえず雨は確定っぽいので、風予報が変わらないことを祈ります、、、

2〜4m/hなら雨でも気にならんだろうし汗

キャップ忘れないようにしないとビックリマーク

ツバが有るのと無いのでは全然違うでね上差し