自宅に戻りジグのチェックをしてました。

  ジグ



あれ?

思ったより沢山あるな爆笑


以前から少しだけジギングやってた事があって、100〜160gはその時のだね。

それ以外は多分タチウオやる時に揃えたやつかな?


SLJのジグもこれだけあったようで、、、

タイラバと一緒に使えるな!!

それより、いつ買ったんだっけ??

多分未使用爆弾



他にもSLJのフックやらなんやらが、、、

はて??


とりあえずフックは全然外しておきました。

もちろんフックも名古屋に持って行くけどねチョキ




  ヒラメ仕掛け



あとはヒラメの仕掛け。

外房仕掛けだけど、、、

問題ないべ爆弾


オモリも60号と80号を持って行きましょう合格


他に持って行くものないよなぁ〜あせる

一番デカイクーラー(トランク大将Ⅱ SU5000X)持って行くか、、、

それが一番悩んでますショボーン

青物やるなら必要だよなぁ〜もやもや