TODAY'S
 
本日のメニュー



お手軽炒め物爆笑



  もずく酢



食前酢爆弾

お酒飲む前になんか胃に入れとかないとね上差し

とは言え、これも飲み物ですけど、、、




  切り干し大根



ラストのフジッコシリーズ。

また明日にでも買い物行って買ってこないと、、、

もっと在庫あると思ってたけど、もうなくなっちゃった汗




  肉ニラもやし炒め



豚バラの野菜炒めって美味いよねぇ〜ラブラブ

味付けは創味シャンタンと胡椒、ニンニク、醤油でっす!!

山盛りの野菜炒めって幸せなんだよねぇ〜合格




  シーフードミックスバター炒め



シーフードミックスと業スーのスルメイカを炒めてバター醤油と一味で味付けラブラブ

これがまた酒のアテに最高なんっすよビックリマーク

本当はシーフードミックスはかき揚げ(天ぷら)にしようと思ってたんだけど、いつまでも消費しないので使ってしまいました、、、




  バゲット追加



ソースが勿体無いのでバゲット追加して塗りたぐって食べちゃった爆笑



エビも残ってたのでバゲットに乗せて食べたけど、、、

美味過ぎるラブ

こりゃたまらんちんラブラブ




  ポテトサラダ



すっかり出すの忘れてましたが、こいつがいました(笑)

今日で食べ終わる予定でしたが、野菜炒めが山盛りだったので、半分残すことに、、、



  デザート



大判焼きでございます❤️

たい焼きも食べたいけど、、、

大判焼き食べ切るまでは追加出来ないので💧

って、これも大好きなんだぞぉ〜っ!

レンチンしてからトースターで焼くと美味いのよ😆


さて、どちらが小倉でどちらがカスタードでしょう??


3・・・


2・・・


1・・・


左がカスタードで右が小倉!!


ま、どっちも美味いのでどっちでも良いんだけどね爆弾




さ、お腹いっぱいになったし、洗い物してこよ、、、

明日には残したくないでの汗


気合いだぁ〜っ!