TODAY'S
 
本日のメニュー



完璧に残り物だらけです爆弾



  刻み昆布



これも新たな一品です!

フジッコさんの素敵な保存食爆笑

あれこれ買ってくれば問題なく過ごせますねラブ




  



昨日の残りだよん!



やっぱり揚げが美味いラブラブ

餅巾着も入れたら良かったな、、、



  肉じゃが



日曜日に作ったやつだから、昨日火を通し直しておきました。

やっぱり肉じゃがは日が経つ程に美味くなるねぇ〜ラブラブ



  らーめん



鍋のスープに「鍋用らーめん」を入れて煮込んで頂きます合格

マルタイさんの棒ラーメンの鍋ヴァージョンです上差し



やっぱりマルタイさんの棒ラーメンは美味い!!



  デザート



今日で最後のレアチーズ。

めっちゃコッテコテのレアチーズ食いたいな、、、

濃いレアチーズ作れる方募集中です爆弾



とりあえず帰って来てからリーダー付け替えしたので、後はタックルケースに荷物積み込むだけだ!!

あっ!!

ヒートベストのバッテリー充電しとかなきゃあせる