今日ものんびり過ごしております。

が!

4回も上司から電話があって、ちとイライラむかっ
何なんだろうね?
切羽詰まらないと動かないのは相変わらずやね。
いつまでそんなことしてんだろうね??汗

と、まぁ〜愚痴っても仕方ないので、、、照れ
とりあえずお買い物へ!


  フィッシング遊 東郷店



先日も行ったのですが、ちと買い忘れなどがありまたまた行って来たのだ。



近日中に追加でジグが届くので、ジグケースも追加。

DAIWAのは使い終わったのを入れるのに購入。

ジギンググローブは自宅にあるんだけど、10年前のだから新調しました。

早く行きたいなぁ〜おねがい


これでしばらく頑張りましょ〜っ!



  昼飯



今日は自宅でサッポロ一番爆笑

shinshinです合格

簡単に済ませて、、、


煮物作りました!



  筑前煮??



蓮根

牛蒡

人参

さつま揚げ

こんにゃく

鶏もも肉


をしっかり煮込んで出来上がり!



材料が山盛りになったので3日分ですな、、、

飽きちゃわないようにしなきゃもやもや

でも根菜系は作ると山盛りになっちゃうよねアセアセ


ま、今夜は食べないので、水曜日までの副菜やねニヤリ


今夜は何にしよっかなぁ〜??