昨日は午前中にチビの運動会を見に行って、昼ごはん食べてから納車へ。
無事に受け取る事が出来ましたラブラブ

  VOXY80系と90系の引き継ぎ



家族で写真撮ってもらったよ照れ

これからまた長い時間を共にする愛車。

よろしく頼むぜっ!!ラブラブ


そして、長い時間を共に過ごしてくれた愛車。

15万kmを走ってくれた事に感謝です。

あちこち一緒に行ってくれましたね。

かみさんの実家の喜多方はもちろん、大間や金沢、大阪と飛び回ってくれました。

コタとも色々行ったなぁ〜ラブラブ



納車からすぐに傷つけ、しばらくしてからリアのハッチをボッコリ凹ませ、横から車に突っ込まれ、飛び石でフロントガラスヒビ入ったり、、、

最終的には会社でトラックに思いっきり削られたりガーン

まぁ〜色々ありました爆弾

バッテリー交換されて輸出されるのかな??

まだまだ元気に走ってくれると思うので、次のオーナーさんにも可愛がってもらえたら良いな照れ


  2014年8月の納車時



9年間ありがとうラブラブ

納車時と同じ駐車場でお別れでした。


今度のVOXYも元気いっぱい無傷で頑張ってもらいたいものです爆笑



  試し運転


さてさて、早速30km程走って来ましたが、、、

ハンドル操作等は問題無し。

ただ、ブレーキがセンサーで掛かる設定にしてあるのでめっちゃ違和感。

でも安全運転には有り難い機能ですねチョキ

あと、、、

設定がめちゃくちゃ細かくて覚えられないので、少しずつ覚えて行きましょチュー

自動運転がめっちゃ気になる!!

追従レベルだけど、それでも助かるよね。

名古屋の往復とか凄く楽になりそう合格

細かいレビューまた後日ウインク



  お疲れさま会


んで、夕飯は親子で安楽亭ドキドキ

運動会頑張ったし納車のお祝いって事でねニヤリ



歩いて行ける焼肉屋で大変助かります爆笑

飲みまくりの食いまくりなもんでね爆弾



安楽亭のオーダーは基本1択!!

極ゴージャスコースに飲み放題。

チビが国産和牛カルビ大好きなもんでね爆笑

何人前食ったんだろ、、、

カルビだけで20人前、大判ロース4枚、ロース3人前他にもたんまり食べたね爆弾

ビールは・・・

何杯飲んだかも記憶にございません!!笑い泣き



最後は石焼ビビンバで〆合格

食うた食うたラブラブ



さて、何時くらいに名古屋に向けて出発するかな・・・

めんどくせぇ〜っ!!ドクロ