リベンジのリベンジ。

新日本プロレスの中西学がクロサワとして凱旋帰国した際に「りっべ〜んじ!」言ってたのを思い出す汗
海水並みにしょっぱかった記憶が爆弾
誰も知らんネタですんませんゲッソリ

さてさて、そんな事はどうでも良くて、、、
今まで名古屋に引っ越してきてから2度程沖に出てますが、ご存知の通りロクな釣果を出しておりません。
船宿さんの問題では無く海の状況ってのは釣りをしてる方ならお分かりかと思います。

今まで行っていた「大進丸」さんは大きな船宿さんで船も大きくゆったり乗れる感じの素敵な船宿さん。
ただ、、、
これから本格的に動きだして、中部エリアで部活をするとなると仕立ても視野に船宿さんを探す必要がありまして、色々調べておりました。

そんな中、ブログを通じて知り合った「ちためっつ」さんが気になるコメントをされていたので調べてみました。



片名港の「綿丸」さん。


綿丸さんのHP


定員12名。

ちょうど良いラブ


こちらの船宿さんは2023年3月に開業された新しい船宿さんですが、片名港でずっと船頭さんをされていた船長さんとのこと。

プロフを見ると同じような年代で話もしやすそう。

色々開拓してくのに仲良くなっておきたい船宿さんですねグッド!


という事で、次回の船宿さんは綿丸さんに決定!!

予約の電話の際も、丁寧な対応をして頂き期待しちゃいますね照れ

釣座は予約の際に決められるってのも良いですねドキドキ

ちなみに支払いにPayPayが使えるのも最高!!


さぁ〜っ!!

愛知の釣り師のみなさん!

集まれぇ〜っ!爆笑