1月末で5号機が完全撤去となりまして、、、
ホールには6号機のみとなりました。
まぁ〜4号機世代なので5号機ですら物足りなかったのだが・・・
話題の?6.2号機の導入が進んでおり、今日は最近入った押忍!番長ZEROを打ちに行って来ました。
朝から並ばずだったので、台が取れるか微妙だったんだけど、何とか1台残っていたので着席。



前日結構出してる台なので不安でしたが、とりあえずどんなもんか打ってみたかったしね。



開始早々にボーナスGETチョキ



ただ、5号機の時もそうなんだけど、ボーナスじゃまともに増えないんだよね。

ATに入らないと出玉が伸ばせません。


その後・・・


沈黙ガーン


そして天井へ叫び



600Gで天井なのですが、前兆も含む為17G余計に回っております・・・



おっ!?

青7!?


その後は危ななくゲーム数を重ねて行きます。



教育的指導も見れました爆笑

素晴らしい!!


結局終わる事なくゲーム数を重ね・・・



まさかの完走ですっ!!びっくり

初打ちでまさか完走出来ると思ってませんでした。


お陰で収支も回復でございます。

ここまで36K投資でしたが、何とかプラス域に行けました爆笑



んで、、、



少し回して91G目。



単発ですが赤7GETです!

前にも記載してますがATが絡まないと出玉が伸びません、、、



まだプラス域なので遊んでいると、、、


まさかまさかの!?

ロングフリーズ発生びっくり

となりのあんちゃんもビックリしてましたよ(笑)

完走した台でまさかのロングフリーズですからね。

そりゃ俺もケツ浮くわ爆弾



ここでも教育的指導をGETして出玉を伸ばします。



流石に連続での完走は出来ませんでしたが、十分な出玉ですな。


その後は大きな連チャンが続く事なく汗



98Gで復活からの赤7。


あっという間に終了。


こっからは単発で持ちメダルを減らして行きます・・・


344Gて赤7。




48Gで赤7。




100Gで赤7。





143Gでまたまた赤7。



86Gでバケ・・・



当たりは浅いところで引けるのだが、持ちメダルが目減りしていきます・・・


その後ヤメ時を見失い天井へえーん



操ちゃんじゃなくて、操恵ちゃんです爆笑



う〜ん、、、

流石にもうムリ。

19時ちょっと前だったので、こっからは追いかけられないわ。



朝から打ってこんな感じ。

当たりで伸ばせたけど、ハマると深い台だったね。



一応偶数示唆の画面が出てたけど、グラフからしても6では無さそうですな。

ま、設定はどうでも良いや爆弾



かなり飲まれてこれだけ流せたのはラッキーでしたね。



投資:▲36K

回収:52K
収支:+16K
今年の収支:▲10.5K

やすだ八潮店ではメイン通路にこの番長ZEROと聖闘士星矢が背中合わせで設置されてましたが、星矢もしっかり出てたね。
次にスロ打つなら星矢かなぁ〜!?
でも朝から夜まで久しぶりにスロット打ったけど、めっちゃ疲れたあせる