昨日のお昼、久しぶりに然屋に行って来ましたぁ〜爆笑
食べたらSAPでパチでも、、、
なぁ〜んて思って久しぶりに行ってみたんよね。


ギリギリお昼前に到着。
待ち時間なくスムーズにカウンターに着席チョキ


メニューはこんな感じ!


サイドメニューとかも沢山ありまっせラブ


替玉は粉落とし〜やわらかまでの6段階。
おいらははりがねからスタートですウインク

待つ事数分。
着丼でっすドキドキ
この頃(12:00頃)には10人待ちになってましたよ!!びっくり


然屋スペシャルビックリマーク

と、、、


角煮丼セットびっくり

これがまたうんまいのよっ!
あっという間に麺が無くなり、すぐさま替玉オーダー爆笑

粉落としドキドキ

硬いのが好きというより、スープを吸って美味しくなるのよぉ〜照れ
で、流石にこれ食べたらお腹いっぱいになりましたね、、、
もう一回位替玉する気持ちでいたんだけどなぁ〜爆弾

久しぶりに食べたけど、やっぱり然屋も美味いなぁ〜ニヤリ
今度はご飯(丼セット)やめて替玉何回行けるか試してみるかな爆弾