今年に入ってから半年が経過。

もう下半期っすよ!!びっくり


しかぁ〜し!

一回も釣りに行ってませんガーン

というか行けてません。。。

一応拠点の長なので、リスクのある行動は控えていた訳で。

ま、そろそろ限界なので今月は半年以上ぶりに行ってきますけどねぇ〜爆笑



さてさて、本題のタイトルのお話。


以前からずっと欲しかった品を購入致しましたぁ〜っ!ドキドキ



巨大なクーラーボックス。

あっ、残念ながら釣りに使う予定はございません照れ

こんなクーラーに満タンになるような釣りはしませんのであせる


何で買ったか?っていうと、道の駅巡りや田舎?の農協などで買い物した物を持ち帰るため。

夏場なんて、ハシゴしようにも車内が高温になりすぎるので最初に買ったものが悪くなっちゃう。

遠くまで買い物行って、鮮度落としちゃ勿体もんね。



でかいっ!!

これならたっぷり買っても大丈夫だね爆笑


これ家の中に入れると邪魔以外の何物でも無いので車常設です!

VOXYのサードシートの所に設置するとこんな感じおねがい



あぶなっ!!

めっちゃギリギリだったわガーン

リアのタイヤが干渉するのでここまでしか入りません、、、

でもハッチも閉まるし問題なしってことで照れ


さて、どこに買い物行こうかなぁ〜ドキドキ