明日はテンヤタチウオなのだっ!
よって毎度の事ではございますが、イワシ探しの旅にでました爆笑
三郷のイトーヨーカドーに行ったんだけど、、、
多分20匹位しかいない。
流石にオープン直ぐに品切れにさせる訳にもいかず、本来の目的地「角上 流山店」に行ってみました。
すると!!!
めっちゃ在庫あるラブ
60匹なら全然大丈夫ですよぉ〜照れってことで、箱買いチョキ


40匹入りだったので、20匹追加して入れて貰いましたよグッド!

帰宅してポストをみると、、、


GOMEXUSさんからサンプル!?
いやいや、、、(笑)
ちゃんと買ってるっちゅ〜のっ!えー


パワーハンドルっす。
どうしてもダブルハンドルのチビチビノブになれず、、、
とりあえず試しで1本だけ買ってみました。


本当はスパルタンに着ける予定だったんだけど、スパルタンのラインがちょっと心配だったので、紅牙に急遽変更。
どうでしょうねぇ〜?
見た目はいい感じ。
軽く回してみたけど、使用感も良さそうチョキ
明日使ってみるっす!


ごちゃごちゃだったテンヤを整理できるようにEVEをカットしてテンヤ専用ケースに変更してみた。
専用のケースも売ってるんだけどね、、、
貧乏人は頭使って安く上げなきゃですから爆笑

さぁ〜楽しんで来るぞぉ〜っ!!

明日東京湾でお会いしたらアピールしてくださいねぇ〜ニヤリ
またまた初めての船宿さん、平作丸で出船してますのでドキドキ