今日は越谷にある「香取神社」へ。
天気も良く気持ち良い!照れ


ナビに遠回り指定されたけど怒らない怒らない(笑)


おいらが高等専門学校に行ってた頃に1度だけ初詣に行った事のある神社です。
記憶がほとんど無く、こんな感じだったっけ??って思いながら参拝。


人形供養が有名なのかな??
雛人形が沢山並んでましたね。
(写真は撮ってません)


最近はこういう顔出しもしてくれなくなりましてガーン
生意気になってやがる(笑)






帰りにすたみな太郎で焼肉。
営業再開してたんだね。



一度帰宅してのんびり。
昼寝しちゃいそうだったので、靴屋さんへお出掛け。


来週使う短靴。
室内に入る際、土禁なので靴を脱ぐのですが、、、
長靴はちょいと面倒なので、短いの購入しました。
クロックスもみたんだけど、サイズが無くてねえーん
もう少し大きいの在庫しといてぇ〜っ!!あせる



この土日でおいらの楽園を改造。


PS4もここにお引越し爆弾
なかなかテレビを占有する事が出来ないもんで、ゲームするのも気が引けてたんですが、、、
これでいつでもやれるぜ!爆笑
ますますテレワークには適さないお部屋となってしまいましたね(笑)