お気に入りのくつ | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。


皆さんこんにちは

今日は
僕が持ってる靴の中で
一番お気に入りの靴で
仕事してます。

ブログ画像

CYDWOQサイドウォック  って言う
アメリカ靴です。

形から入るタイプなので
好きな服と靴を履いてる時が
一番テンション上がります!笑


この靴のソールは
ハーフソール貼ってあるんですが

次の靴は頑張って
革底でしようかなあ

2019年は出来るだけ革靴で
頑張ろうと思ってます。笑

鈴木