軽く自己紹介いたします。
現在35歳 嫁 子供2人
2ヶ月前に退社
現在 地に足がつかない男です。
気持ちは前向いているつもりチーン

昨日、日曜日の1日を振り返り心の声を

年齢を重ねるにつれて
自分の気持ちをしっかり持って
思った事はしっかり伝えていこうと思っている。
隠した心より
人間なんだから言葉があるんだから
しっかり思いを伝える事が出来ると思う。
今日嫁さんと喧嘩で義理父と話した。
自分の思った気持ちを言うと
『喧嘩うっとんか?おちょくった返し方しやがって』
と言われた。
そんなつもりはないんやけど。
人と人とは圧力で解決じゃなしに
しっかり言葉と言葉で気持ちを伝えて
自分の良きも悪気も理解していくと思う。
旦那であろうが嫁であろうが
お互い悪い所を認め直していくことに意味があると思う。
嫁さんばかり味方するのではなく
嫁さんの悪い所も父親であるならば
注意し同じ目線でみてほしかったなチーン
35歳で夫婦の喧嘩でここまで言われると
思ってなかった。
よっぽど嫌われとんやろな真顔
自分も吹っ切れて離婚届に記入
嫁さんに渡した所で家を出た。
この世の中相手の気持ちをしっかり考えてくれる人はいないのかな?
自分と同じ心の人はいないのかな?
ろくでもない男やわかってるけど
悪い心を持ってるわけやない
自分の心を理解してもらえる人はいるんかな?