今日も一日お疲れ様でした。

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボですメロンパン

 

川崎からこの地に移転をしてきた小倉オートショップ、

そのタイミングでタイヤメーカさんが看板を設置してくれました。

ブリヂストン、ミシュラン、ファルケン・・・ウインク

長い年月を経て、関東を直撃した台風によって壊れしまった看板も・・ガーン

かれこれ30年が経とうとしているので老朽化も考え、

12月17日 日曜日にミシュランタイヤの看板が撤去されました。

約30年小倉オートを彩ってくれた看板に感謝音符

そして寂しさもありましたショボーン

撤去作業中、心の中で

さよならミシュランって思っちゃうメタボ

図体はでかいですがセンチメンタルかなブーブーブー

さてさて今年も後1週間!

小倉オートもラストスパートしております。

かなりの忙しさガーン

突発的な雪に備えてスタドレスタイヤ、オールシーズンタイヤ売れまくっております!

降ってからじゃ遅いです。

早めの対策で!

タイヤ交換は

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップまで~