お久しぶりの投稿になります。

横浜都筑のタイヤショップ店長のメタボですメロンパン

 

どうしましょうガーン

さらにボリュームアップしているメタボでございます。

巷では食欲の秋と言われていますが、

私メタボには食欲はオールシーズン!!

いつでも美味しく感じちゃうメタボの味覚

とっても素敵ですラブ

 

オールシーズンと言えばタイヤもございまして。

只今メタボも試着しております!

これからの季節、オールシーズンタイヤの性能が如何に!?

追ってご連絡ができればと思っております。

 

春は季節でも素敵な季節ですねルンルン

花粉は嫌ですが大好きな季節キラキラ

オッサンになってからは桜をはじめ、季節を彩る花がとても好きになりましたクローバー

いまは街路樹で植わっているツツジの花がとてもきれいキラキラ

今朝、妻と一緒に綺麗に咲くスポットを通ったんです・・・

いつも一人で通る道、妻に見せれて良かったな。

ミシュランのガイドブックの様に、

これからも素敵な場所にいっぱいドライブしていきたいですね車