こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした~

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボです。メロンパン

 

皆様、お盆休みに入られました??

これからって方もいらっしゃいますよね!?

もう1年以上コロナで旅行にも行けない、里帰りも出来ない生活。

イヤイヤですよね!

プンプンプンプンプンプンガマン、ガマン、ガマン。プンプンプンプンプンプン

 

小倉オート、コロナもありますが何処にも出かけないのでお盆休み無し?

う~~~~ん?

ちょっと休みたいけど忙しくて休めない・・・ガーンガーン

 

ランダムに休むかもです。

電話電話お電話いつでも繋がりますので、電話電話まずはお電話下さいね電話電話

う~~~~ん。

のんびり旅行に行きたいな~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そうそう

1年前ほど前にブログに書いた事あったんですが、

ちょっと前に

学生時代に仲の良かった女の子に1度会うことが出来たんですよ~ニコニコニコニコニコニコ

当時は同じ年なのに大人びて憧れの存在だった女の子。音譜音譜

今はメタボがオジサン化してみっともない姿に・・・ガーンガーン

お互いに家庭を持ち、幸せそう!

もう会うことは無いだろうけど憧れの女の子って年を重ねても変わらないですね~キラキラキラキラキラキラ