今日も一日お疲れ様でした。

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボです。メロンパン

 

最近出かける事が、めっきり減り車の運転をするのも通勤位になっているメタボでございます。

 

先日久しぶりに、たまにブログに出てくる関西の女性社長との待ち合わせがあり、

ちょいと都内にドライブ。

首都高走行中に東京タワーが見えてきて、

東京スゲー・・・って感動!拍手拍手拍手

待ち合わせまで時間があったからのんびり東京観光をしていたら、

物凄いスピードで煽ってくる1台。!?

首都高はクネクネが意外と多いんですよね~

落ち着いたときに道を譲った車は高級車BMWでした。

やっぱはえ~な!て感心しながら後ろをついていくと、

さんざん煽ってきたこの車、直線だけが早い運転手。ムカムカ

ちょっとしたコーナーはブレーキばかりで後ろを走るとイライラしてくる。ムカムカムカムカ

 

こんな人って煽られるんだろうな~思っちゃった。ギザギザギザギザ

 

 

自分もそうだけど、運転には気を付けないと!です。ガーン

でも軽自動車や小型車に乗ってる時って煽られることが多い気がする。タラータラータラー