今日も一日お疲れ様でした~

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボですメロンパン

 

先週は少しの間のんびりできる時間がありましたが、

今週は書類作り、店舗の衣替えがありバタバタする時間が多くなっております。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、何時までに終わらせないと等々、

次から次へとやることが多く体も心もパンクしそうになる時、

今までは飲みに行っちゃえだったけれど今は行くことも出来ずイライラばかり・・・

そんな時リフレッシュするのは青春時代にはまってた物の現代版ユーチューブで見る事なんですよ!

バンドブームだったので好きだったバンドを見たり、

大好きだった女性アイドルを探してみたり、

18歳で買った車を今だったらどんな風に改造しちゃうのかってパーツを探しちゃったり・・・

妄想だけどワクワクしちゃう!

 

お金も無く、人脈も無く、時間だけがいっぱいあった青春時代が懐かしい

 

あの頃の友達は純粋に一緒に居て楽しめた友達。

また緊急事態宣言が解除されたらみんなに会いたいな・・・