今日も一日お疲れ様でした~

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボですメロンパン

 

最近バタバタして・・・

なかなか更新も出来なくて・・・

 

 

嘘です!

時間いっぱいありましたもやもや

のんびりオヤジに更新するネタがございませんでした~ショボーン

 

やっと一つ、

関西の女性社長とお食事にニコニコ

とは言っても非常事態宣言中なのでお店には行けずに

テイクアウトで事務所でまったりだったんですけどねギザギザギザギザ

 

話をしてると本場の関西弁!

聞きなれない言葉、イントネーションがとてもかわいく聞こえる!!!!

ちょっと意地悪して「いやや」とか「それ、あかん」とかを、わざと言わせようと頑張っちゃった口笛

 

いつまで関東にいるのかな~?

今度はメタボが関西に行ってみたいな~キラキラ

そしたら周りは可愛い関西弁だらけなんだろうな~うずまき

 

そうそう、この前ご紹介した

チョー可愛いMちゃんも関西出身でたまーに関西弁が出るんですよ~ニコニコ