今日も一日お疲れさまでした~

横浜都筑のタイヤショップ、小倉オートショップ店長のメタボですメロンパン

 

半月ほど前に、我が家の猫のお話をさせて頂きました。

原因不明で体調が悪いということだったのですが、血液検査の結果も良好!

原因がわからないの事!取り敢えず様子を見ましょうっだったので、資料をもってセカンドオピニオンを決行お願い

そのセカンドオピニオンの先生、とても良心的、家族にもペットにも優しいお医者様なんですよオッドアイ猫

診察も物凄く丁寧、動物に負担が極力かからないようにと診察をしてくれました。

町医者レベルだとやはり分からないとの事、見解は同じでも精密検査をすることを勧めてくて大学病院または二次診療の病院を!との事。

予約の準備もしてくれました。ちょっと時間が空くのでその間の薬の処方や診察も気にかけてくれる先生。

とても心強い病院です。しかも処方してくれた薬が効いてるみたいで元気になり始めてるんですよルンルン

このまま何事もなく元気になってくれれば良いのですがオッドアイ猫

少し元気になってくれたので、ちょっと安心しちゃってる最近ですルンルン