「湖東☆情熱祭」完全燃焼!! | Fusion of Passions “情熱の融合” アーティスト Seiji Yamauchi 

Fusion of Passions “情熱の融合” アーティスト Seiji Yamauchi 

情熱を融合する事によって新しいムーブメントを創造する「Fusion of Passions 情熱の融合」をコンセプトにアーティスト活動しています。                           

   
 
「湖東☆情熱祭」800人の生徒達と共に心も燃え上がりました☆素晴らしい時間でした!

 
 みんなで大きなキャンバスに「感謝と絆」のメッセージを書き、着火させて燃え上がらせ、想いを天に届かせました。
  
 
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の精神で何事にも挑戦して行って欲しいとの願いを込めて虎を描きました。今回は韓国のファッションショーで思い付いたアイデアを実行、初の試み「六分割シャッフル形式」で絵を20分程で完成しました。

  
 
本当に今回のイベントには「家康公祭り実行委員会」の方達や花火を提供してくれた「田畑煙火株式会社」さんそれからTeam Seijiのメンバーの皆さん、100人武将隊や学校関係者の皆さんなど気持ちの良い協力があってこそでした☆

「感謝と絆」を心から感じたイベントでした。有難う御座いました!

寒い中来て下さった皆さんも有難うございます!!

プロ仕様花火と灯油80リットルで燃え盛るキャンバス、まさに圧巻でした!!

I had a wonderful time with 800 Koto junior high school kids on day of performance art concert.Kids wrote some positive messages to their family and friends on a big wall then we burnt it, made the wishes to the sky. The fireworks were great than I thought. It was like a rock concert ;))