11月4日(火)18:30 NHK静岡 パフォーマンスアート生出演☆ | Fusion of Passions “情熱の融合” アーティスト Seiji Yamauchi 

Fusion of Passions “情熱の融合” アーティスト Seiji Yamauchi 

情熱を融合する事によって新しいムーブメントを創造する「Fusion of Passions 情熱の融合」をコンセプトにアーティスト活動しています。                           

 
 
 11月4日(火)18:00からのNHK静岡のTV番組に生出演します。

この間の「家康公祭り」の映像とスタジオトーク、そしてLiveでパフォーマンスアートを披露します。登場は18:30頃から予定。楽しみです☆

  
 
先日の「家康公祭り」は前日の夜にニューヨークから帰国、そのまま朝まで準備をしてから臨んだイベントでした。睡眠時間も3日で6時間、自分の限界を超えた何かを得た貴重な体験をしたと実感しています。これもこのイベントを支えてくれた家康公祭りプロジェクトメンバーのお陰です☆出演者や関係者、観客の方々にも今一度、心よりお礼を伝えたいと思います。皆さんどうも有難う御座いました!!!

 

明日もスタジオでは気合いの入ったパフォーマンスを披露します☆

I am going to do live performance art and studio talk at 18:30 on NHK Shizuoka TV tomorrow. I am looking forward to it! I would like to say thank you to people who involved this event and audiences;)
 

そして家康公祭りに中学生生徒達とコラボした作品が浜松市市役所で展示中です(^^)

11月14日まで。10日か11日に市役所で公開作品制作続きを行う予定です!