おはようございます!

昨日、舞台の3日目


昼公演マチネ

夜公演ソワレ


のダブル公演が終了しました。


昼公演には、25人、夜公演には29人

合計54人の私の大切な友人達が応援に

来てくれました!


​マチソワ終了


3日目のお客様感想


感想3日目


30代男性会社経営

山内さん、舞台お疲れ様でした。

あっという間の3時間でとても

楽しかったです。

また演じられたオルガンティノも

とてもぴったりの役で素晴らしい

演技でした!!


40代女性外資系金融

時代物見応えたっぷりで、

あっという間でした。

山内さんLPのときより楽しそうです♪♪

輝いていて素敵です。

ありがとうございました😊


40代外資系金融

山内さん!

改めましてですが、ほんとに俳優

さんですねー!

役者さん達も、またストーリーも

素晴らしく、笑いあり、涙ぐむところあり、終始感動しておりました。

歴史の勉強にもなりました!

難しいオルガンティノ役、本当に

素晴らしかったです!

まだまだ舞台続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください👍☺️

お誘いいただきありがとうございました♪


40代女性金融機関勤務

山内さん

今日はお疲れ様でした😊

つい最近まで同じ会社にいたなんて

信じられないくらい役者でした!

すごく刺激を頂きました!

またお声かけ頂けたら嬉しいです

有り難うございます!


30代男性会社経営者

お疲れ様です!

舞台面白かったです!

正直、歴史物は楽しめるか、

少し不安でしたがのめり込んで

観てて気付いたらあっという間に

終わってました😊

舞台のスケールも大きくて、役者の皆さんの演技に圧倒されました✨


50代外資系金融部長

山内さん、個性的なキャラでしたね。

目立ってましたよ。とても楽しく

観劇させていただきました。

妻は、山岡荘八さんの歴史小説のファンで、背景、史実、演出、脚色など、

多視点で面白かったそうです。

舞台俳優さんのアピアランスは

素晴らしいです。感動いたしました。

有難うございます😊


50代金融機関勤務

山内さん

こんばんはそしてお疲れ様でした!

日本史を全然しらない自分でしたが、

キャストの素晴らしい演技、演出に感動しまくりでした!

これをキッカケに歴史について

学びたいと思いました。

妻と今◯◯夫妻も大変喜んでいただき、

先程まで近所で打ち上げをやってました!

山内さんの宣教師の演技もとても素晴らしかったです!

また次の舞台が決まりましたら、お声掛けいただければ幸いです!

千秋楽まで頑張ってください!


皆様、嬉しいメッセージ

ありがとうございました!

今日もマチソワ、がんばります!


グラッチェ❣️


俳優モデル

山内誠治