おはようございます🌞


無事に舞台

PRINCESS KYOUGOKU


2日目終わりました!

32名もの、私の友人、元同僚、

元お客様が応援に来てくださいました。


楽しんでいただけたかなぁ^_^


応援団さん、ありがとう



公演でも使われるお花

タカトモさんありがとうございます



陣旗のプレゼント

ありがとうございました


2日目の感想をいただきました。

励みになります!


2日目感想


50代男性映画プロデューサー

最高です!!!!

イタリア宣教師素晴らしかったです!!!!役ハマってました!!!

笑いと感動と、そして歴史も学ばせて頂きました。

増田さんも山内さん素晴らしい!!!

と一緒に楽しませて頂きました!!

稽古も大変だったですよね、

本当にお疲れ様です!!

明日からの三連休と千秋楽まで大変ですが、体調にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さいませ!!!


30代金融機関男性

あっという間の時間でバテレン

追放令出された時がこの舞台

1番の涙した瞬間になりました!

舞台の感想とは異なりますが、

いつからでも挑戦される山内さんを

見させていただき、思うところが

ありました。

これは今後も挑戦と俳優として

ランクアップを応援させて

いただければ幸いです!


40代男性経営者

凄く面白かったです!

浅野長政の3人娘の話は淀君くらいしか知らなかったので、戦国時代をまた学びたくなりました♫

あの後、登場人物について色々と調べてます(笑)


40代不動産会社経営

山内さんもかなり出演されてて、

後半になるにつれて日本語が

上手くなっていくとこや体が

弱ってるとこなど細かい部分を

上手く表現されてて既に俳優業が

本業になられてて凄かったです!

また違う舞台の時に観に行かせて貰えたらと思います^_^

残りの講演も頑張って下さい♫


40代男性会社経営者

山内さん、大変お疲れ様でした!

とても素晴らしい感動的な舞台でした👌

演者さん達さすがですね‼️

凄いです✨

山内さんも特殊な役でしたが、独特な味が出ていて良かったですよ😊

戦国時代のしがらみや、命の儚さを感じる舞台でした!

ありがとうございました🙏


30代男性デザイン会社経営

素晴らしい舞台が見れました。

山内さんの出番も多く見入って

しまいました!

またストーリーも面白く3時間があっという間でした✨また楽しみにしてます!!


おじさまタレント

俳優 モデル

山内誠治