おはようございます!


昨日、舞台LALALA

の千穐楽を

無事に終えることができました。


5日間 10公演、大きなトラブル無く

終えられて安堵しています。


今回は、俳優チャレンジ2作目の

舞台出演でした。


10公演トータルで、150人以上の

お友達が、私の応援に

来てくださいました。😭

全てのチケットは、10公演全て完売。


お客様からも大好評の舞台に

なったようです❣️


ほんとにありがとうございました!


まだまだ俳優としては駆け出し

ですが、今回のチャレンジで

成長させていただいたことが

多々ありました。


すぐに喉が枯れてしまうのが悩み

だったんですが、ボイストレーニング

の効果で、大きな声を出しても

枯れにくくなりました。


声にコンプレックスがあった

んですけど、知らないお客様の

コメントで、声を褒めていただ

いたり😭


今回は、泣き芝居が多く、泣けるか

不安でしたが、泣くことも少し

できるようになって来たんです🤭


お祝い札ありがとうございました😊






お花ありがとうございました!



たくさんの応援。本当に、感謝です🥲



俳優チャレンジ第三弾は、


9/12-17  赤坂草月ホール

PRINCESS KYOGOKU


豪華なキャスト



チケットはこちら


ぜひ草月ホールまでお越しください!


たくさんの応援

ありがとうございました🙇‍♂️


俳優 モデル

山内誠治