皆さん おはようございます☀


俳優 モデル

お金の専門家

生命保険の海援隊

山内誠治です!


昨日のブログ投稿の後すぐに

トランプ元大統領が銃撃され、

びっくりしました。

銃弾が耳を貫通したらしいですが

とても運が良い方ですね。

少しズレていたら間違いなく

死んでいたでしょう。



これでトランプ大統領再選が一歩

近くなったように思います。


さて、本日のお話し。

新聞にインドの大富豪の

結婚式の記事がありました。


 驚きの🫢結婚費用総額


結婚したのは、インドの二大財閥

の一つリライアンスのアンバニ家

の会長ご子息。


アンバニ家会長は、世界屈指の富豪

だそうです。


驚くのはその結婚式費用。

推定ではありますが、


900億円‼️


どんだけ〜😳


びっくりじゃないですか?


日本人の生涯賃金が2億円だとして

450倍。


ちなみに結婚式は数日間行われる

そうで、、、😅

インドではそれが普通らしいです。


ちなみに、リライアンス財閥を

率いるアンバニ会長の、総資産は


なんと


日本円にして約19兆円😱


アジアトップで世界では11番だそう

ですよ😂


こちら会長の自宅(ビル60階建て)



使用人が600人! 

凄すぎて何も言えない。

世界にはすごいお金持ちが

いるんですねー


お金の専門家

山内誠治