おはようございます🌞

山内誠治 俳優デビュー2作目


舞台LALALA

いよいよ1週間後に本番です。


キャストは通し稽古に入りました。


私の役は

久野正雄(くのまさお)

東京在住の55歳。

長女の楓(かえで)24歳と二人

暮らし。最愛の妻は、結婚後

一年で楓を出産するも、出産後に

医療ミスで他界しました。


正雄は楓を育てるため、自分の

ビジネスキャリアを諦め、楓の

幸せを第一優先でこれまで生きて

来ました。


楓がいたからこそ、悲しみの中でも

なんとか生きて来れた。


そんな楓が子供を授かり、結婚へ

と話が進みますが.......


神様はなんと残酷な試練を彼らに

与えるのでしょう......


この先は、舞台LALALAをぜひ

観てください!

予告動画






​通し稽古終了後


笑いと涙の舞台です😆


俳優 モデル

山内誠治