おはようございます!


先日、銀座エスペロさんで

ファンクラブ会食を行いました^_^


銀座エスペロさんは、

超一等地の立地ながら、

庶民にも優しい価格設定で

美味しいご飯を提供しています。


以前、ふらっとランチに立ち寄って

美味しさと価格に感心しまして

ディナーを山内誠治ファンクラブ

皆様と楽しんで来ました🤓





夜のディナー🍽️コースで

5000円から用意されて

いるんですが.......。

銀座一等地のコースディナー

としては非常に安い。


で、味も美味しいんです😋


ランチに行った時は満席でしたが

ディナーもやはり満席でした😄

美味しいスペイン料理


それにしても!


ご出席いただいたファンクラブ

の皆様、ありがとうございました。


山内誠治ファンクラブは、

男性比率が高いんですが、

今回もオールメンズ!


でした😅


毎月会食はやりますので、

女子の方もご参加くださいね!


俳優 モデル

お金の専門家

山内誠治