おはようございます😁

暑くなってきましたね!?


今日は、昨日から続く

証券口座の話し。


富裕層に特化した


スペシャルサービス🙌


を提供しているユニークな

証券会社を紹介したいと

思います😁




サムネイル

スペシャルってどんなサービスが受けられるの?


その証券会社の特別な口座を

開設すると......。😳


1.特別口座限定のレストランが利用可能


レストランは都内と愛知に3箇所。

ランチ、ディナー🍽️が楽しめます。

都内のレストランの場所は、都内一等地 ビルの高層階にあり、眺めが最高😆

内装も、広々しており、ゴージャス

そのもの❣️

五つ星ホテルの内装にも負けていません。


料理は、

帝国ホテルが監修

していてもちろん最高❗️


しかも、ランチが3千円から5千円

ディナーはフレンチのフルコースが

1万円で食べられるんです!

帝国ホテルの味ですよ!?


お得ですよねー🤔


2.会議室、ミーティングルームの利用

レストランフロアの下には各種のミーティングルームがあり、会員は無料で利用可能。

広い部屋は会議やセミナーにも使えそうです。


3.専属の担当がつく

こちらの会員は、VIP対応なので、

優秀な担当が専属で付いてくれます。

担当の方が運用相談はもちろん、

レストラン、会議室予約なども対応

してくださいます。

なかなか当選しないIPOの株なども

特別に紹介してくれます。


4.会員料金など一切無し

しかも、上記サービスを利用する

ために必要な手数料、会費などは

無いんです❣️




どこの証券会社なの?
どうやったら会員なれるのー?

サムネイル


お待たせしました。

VIPサービスを提供しているのは


東海東京証券さん

のオルクドール⤵️

オルクドールサロン


ゲーテのオルクドール特集


気になる入会条件ですが.......。

最低 1億円以上の証券等預け入れが

必要らしいです😅


あっそうそう

私は会員じゃ無いんですけど(・_・;

会員になっていた保険のお客様がいて

何度も利用させていただきました😁


いつか、会員になりたいです^_^


上記のリンクにサロン内の写真も

ありますので、見てくださいね!


それにしても、セレブ専用サービス。

羨ましいです^_^


お金の専門家

俳優 モデル

山内誠治