おはようございます!

プルデンシャル生命に23年勤務し

55歳で脱サラ。

(MDRT23年連続達成 TOT10年 COT22年)

今春より、俳優・モデルなど様々なチャレンジをしている

山内誠治です。


先日久しぶりにホームコースで

ゴルフをしました⛳️


快晴☀️

遠くに相模湾☝️




私のホームコースは葉山国際ゴルフクラブ。

5年ほど前に入会しました🏌️‍♂️

家からも1時間以内で行けます。

また、山の上に造られたゴルフコースで、

相模湾と、東京湾両方の海を見ながら

プレイができるんです♪


最近は、あまりゴルフに行っていなかった

のですが、たまたま1日空いたので急遽行ってきました。

初対面の他のメンバーの方と一緒に1日ラウンドさせてもらいましたよ😳


スコアは45.47トータル92とボチボチ

でした🤔


スコアはボチボチでしたが、最高の天候で

楽しくプレイできました😆


でもね、、ドライバーが曲がるん

ですよね🥺


なかなか上達しない😂


葉山国際ゴルフクラブ。

今度は友達と行きたいな^ ^


俳優 モデル

お金の専門家


山内誠治