おはようございます!

プルデンシャル生命に23年勤務し

55歳で脱サラ。

(MDRT23年連続達成 TOT10年 COT22年)

今春より、俳優・モデルなど様々な

チャレンジをしている山内誠治です。

 

先日、僕のヒーロー願望という舞台を観てきました🙌

 

最近はよく舞台を観に行きます😉

 

 

場所は中目黒の、キンケロシアター

キンキンケロンパで人気者であった、

愛川欽也さんと奥様のうつみ宮土理さんが

作られたシアターだそうです。

 

こちらのシアターに、

4月の舞台で共演をさせてもらった、

佑太さん井坂仁美さんが

出演されるとのことで、

応援に来たわけです😄

 

 

最初から、すごいテンポの良い舞台で、

とにかく皆さん元気🤭

コメディーなので、悪者達も怖くなくて

可愛らしい😊

だけど、人生で大切な視点をストーリー

に入れ込んでいて泣ける😭

楽しい舞台でしたよー!

また7月にパート2があるようです!↑

 

終演後チェキを撮りました😅

 

私の推しラブ

女優、井坂仁美さんです。

このポーズは仮面ライダーV3ポーズ

らしい

 

私の推し😂

佑太さん

4月に息子役やってくれたんですよ

 

そして、今回の舞台ですごく良い演技

をしていたこちらの、女優さん

三島依さん

 

三島さんが、ヒーローのお面👺被ったまま、

息子さんにメッセージをするシーンが

あったんですが.......

お面を被っているのに涙がポロポロと

お面を伝って落ちてくる😭

すごい演技でした。

 

こちらも泣いてしまいました。

 

すっかりファンになってしまったね😎

 

こうやって推し活にハマる人が

できるんだねー😇

 

山内誠治を推してくださるファン

増えるように良い演技を身につけたいものです。

 

おじさまタレント

俳優 モデル

山内誠治